パクリ最高っ!!

 

f:id:nogumeruma0628:20170304213211j:image

 

俺、パチスロがすごく大好きで、

 

初めて手にしたクレジットカードの

キャッシングを限度額まで降ろして

そのお金を使い果たしてしちゃってさぁ・・・ 

 

 

いま思えば愚か・・・

( ˘;ω;˘ )ブハッ!!

 

 

 

返しては借りての繰り返しで

結局、5年間かけて返済した(苦笑)

 

たぶん計70万くらい払ったと思う。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )オエッ!!

 

 

 

コツコツ返してはいったわけじゃなくて、

 

最後の5年目で一気に返すかたちになった。

きっかけがあって。

 

 

 

 

ある日YouTubeで動画を観ていたら

「リアルスロッター軍団黒バラ軍団」

という番組を発見した。

 

これね

 

 

 https://youtu.be/NaAHkMInHx8

 

 

そのやり口を観て

 

「確かにこーゆーやり方でパチスロやれば勝てるかもなぁ・・・」とよくわからないが不思議と腑に落ちていた。

 

 

 

その時の借金の残額はたぶん40万ぐらい残ってて、

番組観た次の日から軽い気持ちで実践してみたら・・・

 

 

 

 

 

 

半年で60万ぐらい勝ってたぁぁぁああっ!!

(。 ・ˇωˇ・。)マジカ-ッ!!

 

 

 

パチスロの勝ち金で生活が出来ていたために

給料使わないから金もかなり貯まって、

 

借金の残額を一気に返して

全額返済完了!

( 'ω')/ワ-イ

 

 

 

返済できる気がしなかったから

ミラクル起きたと思ったよ。

(いやマジでっ)

 

 

 

 マネが上手くいく最速の学習法とか言われてるけどをホントそうだなって思った。

 

 

 

 

 

「学ぶ」の語源は「真似ぶ」

つまりマネするだし。

 

俺、本読まないから

ネットで知識かじって

やってみるしか出来ないから学習スタイルとしてはオレに合ってる。

 

 

 

 

俺と似たタイプのひとは

とりあえず表面でもいいからマネしてみるのが合ってるかもね。

 

やってれば、

「なぜそれをやっているのか?」という裏側の部分も見えてくるし。

 

そして自然と身につく的な(´・ω・`) 

 

 

 

話をまとめると、、、

 

 

上手いひとのやり方

パクるの使えるねって話( ˘ω˘ )