人の目が気になる解決法

 

 

俺、人の目が気になって

自分の行動が正しかったか間違いだったかを

人の評価で決めちゃうところがあるのね。

 

 

その理由はもう明らかだけど、

 

人に自分のことを良いと思ってもらいたいという前提で行動してるからそうなっちゃうんだよ。

 

 

 

苦しいじゃん?

そーゆー生き方してると。

 

 

だから

こういう風に解決してるって話をするね。

 

それは

 

 

 

 

目的意識を持つこと。

 

 

 

 

つまり

何のためにその行動をしているのか?

 

目的をしっかり意識しておくこと。

 

 

 

そしたら一つ一つの行動が正しかったか間違っていたかどうかを人の評価でなんて気にしなくなるよ。

 

だって、自分がなりたいと思ったものになるためにその行動をしているから。

 

 

 

その行動には理由がちゃんとある。

 

目的をちゃんと持とう。

 

 

何のためにその行動してる?