好きなことに他人の理解は必要ない

f:id:nogumeruma0628:20170416191508j:image

 

 

好きなことは

 

・くだらなかったり

・相手から理解され難かったり

・誰のお役に立つかどうかもわからないし

・お金や時間の無駄だったり

 

する。

 

例えば、

 

僕は結構なパチスロ好きで、

給料全額突っ込んみ、

それだけじゃ物足りず

クレジットのキャッシングの限度額まで下ろして

挙句の果てに負けて

借金生活を余儀なくされた。

 

返して借りての繰り返しで

結局4年かけて返した。

 

つい、この間も

給料全額なくなって、毎月払ってる生命保険のお金に手を出して、

あげく負けて

 

それに懲りずクレジットのキャッシングでパチスロやってた。

 

この話を人にすると

まず、理解されない。

それが普通だと思うからいいけど。

 

でも、僕からすると楽しいからやっちゃうんす。

 

こーゆーことだと思うんす。

好きなことって。

 

自分が良ければ誰かに

どー言われたっていいんです。

 

他人の意見は関係ありません。

自分が好きでやってるなら堂々とやりましょう。

 

それが自分らしく生きてるってことですから。